その2 僕と過去日記と7年前のギャートルズ沢尻編

どうも。はじめて買ったCDは恐らくポケットビスケッツ。キノスです。

 

さて、ブログをスタートしたきっかけは、日本のSNSの元祖mixiの衰退である。

 

mixi日記が仲間内にそこそこ受け、作文行為に喜びを見出した俺

故にmixi衰退はショックもショック…ってもその悲しみも遠い過去…

今は衰退したおかげで、より好き勝手に書ける。

 

例えるなら、イオンモールで全裸ウォーキングすれば即逮捕だが

ピエリ守山で全裸ウォーキングしても、すぐには…いや誰も気づかずに

気ままな散歩を楽しめるかもしれない…というようなもの…って

なにこのたとえ!!下手くそ!!

 

さて閑話休題

とりあえず過去のmixi日記をあげて、当時を懐かしもう…

 

~2007年 10月 2日~

 

 

どうも。少しずつ街の風も冷たくなってきたから、風邪を引きやすいパソコンだかケータイだかの前のあなたがたの事が気になるキノスです。

さて、もう書きたいから書きます!
この!尻!ケツ!アナル!

もうわかるでしょ。沢尻エリカです。彼女の態度が話題となっております。
ちなみに関係ないけど彼女と僕は生年月日が同じなのです。

同じ生年月日なのにこの差!!どうにか縮めたいものです


しかしね!そんな態度はどうでも良いんですよ!
肝心なのは沢尻の衣装ですよ!
ほとんどギャートルズのお母ちゃんじゃないですか!!

いや~!しびれましたね!今後は沢尻は常にこの衣装でいてもらいたいくらいです。
んで、謝罪なんかしなくていいから、時々衣装のすきまから片乳を出して欲しいのです。

人気大爆発ですよ。

しかしね。正直沢尻なんてどうでもいいんです!昔より不細工になっちゃたんでどうでもいいんです!

それよりも重要なのは時津風部屋の『殺人事件』です。
みなさんもニュースなどでご存知とは思いますが
新弟子だかの17歳少年(といっても巨漢ですよ)が稽古中に死んでしまった事件です。

そしてこの事件で最も問題視されているのは『しごき』でしょう。

スポーツの世界にしごきというものは必ずあるものだというのが僕の見解です。
この事件と比較すると非常にちんけなものですが、僕だってしごかれた経験はあります。(あ、変な事を考えちゃいけませんよ!)

どんなスポーツにだってしごきはありますし、必要です。

しかしそれのさじ加減を誤ってはいけません。

誤ればそれは『愛のムチ』ではなく単なる指導者、あるいは先輩の『うさ晴らし』です。

今日本に何人『愛のムチ』をふれる指導者がいるのでしょうかね…

それにしても相撲業界もピンチですね。アケボノさんの活躍以来、課題続出です。
いや、相撲業界だけじゃありません。

日本のスポーツ界全体に様々な問題が起こってます。
とりあえずこの続きはビール片手に語りたいのでここまでにします。



これ以上考えて文章作ってると脳内出血起こしそうですし…

 

~~~~

これがもう7年前か…

当時の沢尻エリカバッシングは凄まじかったですが

今まだ露出してますわね。恐ろしい回復力

とりあえず今日はここまで…

 


じゃ雑学

『規』という字は



『ぶんまわし』とも読める