その3 僕とただの視聴感想文とロケット種子島編

どうも。松前漬けって何であんなに美味しいの…松前漬けの海の中に妙齢の女性と飛び込みたいキノスです

さて集団お見合いの番組を視聴しましたので感想を…

番組名はナイナイのお見合い大作戦

内容はというと、地方で集団お見合いを行い、その模様を見せつける!という、リアリティーショーの要素をちょっと持つ内容の番組でございます。

今回の舞台は種子島。日本で宇宙に一番近い島です。
今回多くの視聴者に混乱と言う名のエンターテインメントを提供してくれたのは以下3名

かりんとうを擬人化したようなチャラハゲ
フォト
☆お見合いする必要がそもそも無さそうな23歳の無職美女
フォト
☆女手一つで子供を育て上げるガテン系さっぱり女
フォト
正直言うと参加女性はリアル妖怪ウォッチ。包み隠さず言うならブスであるがその中にあってひときわ目立つのが、上記の無職美女。
番組の仕込みだと勘ぐってしまうが、エンターテインメントを楽しみ尽くすなら、そんな野暮な考えは捨てな。

まあ当然そんな美女だから男は群がるわな。その男の中にいたのが上記のかりんとうだ。
かりんとう種子島にて居酒屋を営みつつ、愛する海でのサーフィンを生きがいとしている男。

この男も無職美女に狙いをさだめる!で、無職美女もまんざらではない!相思相愛、ふざけんな!

と、思っていたら、かりんとうは違う女性も気になる様子…
それがガテン系さっぱり女。
年齢も近く、離婚経験もあったりと共通点の多い二人は急接近!

かりんとう!無職美女からガテン系女に鞍替え!
しかし蜜月は遠い…子供をもつガテン系女にとって、種子島の男と添い遂げるとなると、かなりの覚悟が必要!
ガテン系女はかりんとうへの未練を抱きつつ帰りのバスに…と思っていたらかりんとうがバスに!
『戻らないでほしい』と男らしい懇願!!

これには俺の脳内の『女の子の部分』も胸キュン!!
かりんとうの好感度はうなぎのぼり!
と、思っていたらかりんとう、あの無職美女に向かい『さっきのどう思った?』と質問!
フォト
ガテン系女を引き止める姿を見せつけられて、熱を帯び出した無職美女の嫉妬心を煽り出したのだ!!!
これには視聴していた我々家族も憤慨!!
ガテン系女の気持ちを踏みにじりおって!!!』

結果かりんとうは、無職美女とカップル成立。
ガテン系女は結局フラれるという衝撃の展開に!

無職美女の嫉妬心を煽り、ガテン系女のプライドを木っ端微塵にしたかりんとう
なんたる罪深き男!!


もうこいつはチンコとキンタマ切り取って、種子島宇宙センターから打ち上げて、成層圏で精巣ごと焼き尽くしてしまうべきなんだ!!
こういうモテ男がいるから、俺のような非モテ連合軍は割りを食いまくっているのだ!

今回の番組でもそうだぞ。同じ種子島の参加男性の中には、彼女いない歴=年齢の名誉童貞が何人もいたのだ!

つまりは、種子島ではかりんとうのようなチャラハゲが女を独占し、割りを食った名誉童貞たちは終身名誉童貞になっちまっているのだ!
まさにかりんとうは、種子島におけるセックスブラックバス!生態系を乱す不埒な存在!!

しかしこれは種子島だけの問題にあらず…日本全土の問題なのだ。かりんとう系男子の横暴によって、俺らのような非モテ連合軍への女の子の供給が狂っているのだ!
ええーーい!こうなったら俺もかりんとうを見習い、日焼けして黒くなって、サーフィンして、女の嫉妬心を燃やし尽くしてやる!

という決意をしつつ、今宵もxvideosで男磨きだ!

雑学
シジミの寿命は平均14年