その1 僕と午と未の狭間で編

どうも。

俺の行く末密かに暗示する人ハニーが本田翼ちゃんだったら、

感激でISSAさんみたいな髪型になっちゃいそうなキノスです。

 

さて、ちょっと早いですが2014年を振り返ってみよう。

今年の世間は 白々しい嘘つきが大量出現し

面白い言い訳を連発

冬には記録的な豪雪で一面真っ白になり

一方でW杯冬季五輪と白熱の戦いが行われ

流行語大賞は白塗りのダッチワ…じゃなかったアンドロイドが受賞。

 

なんとまぁ白づくし

今年一年を表す漢字は『白』じゃないか?と予想しておりますが、 じゃあ俺自身の一年はどうだったのか?

 

振り返りますか…

 

★1月

女装して初詣に行き白い目で見られる

朝の突然の訃報にビビった

 

★2月

豪雪にタイヤスリップ!

恐怖で放尿しかける

 

★ 3月

食パン食ったら銀歯が抜けた

 

★4月

じいさんの死にはさすがに泣けた

鉄クズ売った金で父と食事。二人で外食は地味に初!

 

★5月

初めてのヤフオク出品で、愛用してたスマホ8千円で落札される

チャリ通勤を始めるがギブアップ自転車代が無駄に

 

★6月

久々の家族旅行

 

★7月

初めての伊勢志摩

味付け海苔『大野海苔』に中毒的にハマる

 

★8月

久々の大阪でかつての同じ道場にいた先輩とサウナにて遭遇

 

★9月

ビール祭り司会でスパーク

人生初のウェイクボードに感激

扁桃腺がパンパン

 

★10月

お犬様が家に来る。もうメロメロ。

アルドVSメンデスの激闘に俺の脳内から汁あふれまくり

 

★11月

社畜のごとく働く

 

★12月

SNSが過疎ってるのでブログ始める(内容一緒)

 

という一年でした。 まあなんだかんだ言っても家族構成に大きな変動があった一年でした。

それも踏まえてバタバタした一年という印象。

毎年個人的な今年の漢字を考えるが… う~ん難しい…

 

とりあえず浮かんできたのが『荒』

 

なんだかネガティブだなぁ~

来年は並み居る美女をちぎっては投げ、ちぎっては投げ

酒に溺れ、紙幣で鼻水をかみ、この世の全てを掌握しつつも 野に咲く花のように人を和やかにする…

そんな一年にしてえな。おい。

 

雑学 所ジョージは正座ができない