その4 僕と新春!大正大学講師全裸事件編

あけましておめでとうございます。

さて新年から俺の心に優しく問いかけるニュースがありました。
大正大学の男性非常勤講師、女子学生の要求で全裸に 大学が経緯を説明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3220632

大学キャンパス。この何とも甘酸っぱい空間に馴染まぬ、おっさんの裸体…
これはエマージェンシー!緊急事態です!!

記事を読むと、普段から情緒不安定な中島知子系女子だった学生さんが、
おっさん講師と口論の末に激昂!

「私に信じてほしいなら、ここで裸になって!」

と要求されたことから、その要求を飲み、結果この寒空のもと、
おっさんのチンチンがキャンパス内で初日の出しちゃったらしい。

しかしここからが肝心よ!
なんとこのサイコ女子大生、おっさん講師が脱いだ衣類をそのまま持ち去ってしまったのだ!!ひどい!!鬼畜すぎる!キャッチアンドリリースできない奴は四万十川の清流に立ち寄るな!!バカタレ!
 
ダメよ、ダメダメと言う間も無く、ありのままの姿になったおっさん講師。連行される際に
「少しも寒くないわ」と言ったとか言わなかったとか…

まあたしかにね、情緒不安定系女子がサイコな要求しようもんなら、
身の危険を感じて、ある程度従ってしまうかもしれません。
俺だってピチピチの女子大生から「脱げよ」と言われたら…

悔しいけど!不本意だけど!仕方なく脱いでしまうかもしれません…仕方なく…

 それにしてもこのサイコ女学生とおっさん講師は交際していたとの事なんだが、もしかするとこの騒動は「プレイの一環」だったんじゃないか?とも考えてしまいます。
この二人のケータイ・デジカメ・PCを漁るべきです。

きっと屋外露出プレイ写真が出てくるはずです。
大学側も今後の学内の風紀を考えれば、ここで膿をすべて出すべきなのです!!
しかし卒業入学シーズンを前にお忙しいでしょうから、写真漁りはぜひとも、我が輩キノシタに任せていただけないでしょうか!

恐らくおっさんの露出写真ばかりでしょうが、山ほどあるJPGファイルの中から、件のサイコ女学生の露出写真を発見し、貴校の信頼回復に助力したい所存であります。
成功報酬は女学生の写ってるJPGファイルをお願いします!!

ん?もしサイコ女学生が見るに耐えないブスフェイスだったら?その時はデータを処分して今回の件は無かった事にしましょうや。そうこれはすべて初夢…正月のまぼろし…
昔から言うでしょ?『お乳首見たか?黒なすび』ってね

雑学
イノシシは肛門のまわりの肉が
最も美味とされている。

本年もよろしくお願いします。